{8} 未解決チケット (自分のチケットを優先して表示)

  • 全ての未解決チケットを優先度順に表示します。
  • ログインユーザが担当者になっているチケットを最初のグループで表示します。
Report execution failed:
InternalError: (1052, u"Column 'description' in field list is ambiguous")

SELECT COUNT(*) FROM (

SELECT p.value AS __color__,
   (CASE owner
     WHEN %s THEN '自分のチケット'
     ELSE '未解決チケット'
    END) AS __group__,
   id AS ticket, summary AS 概要, component AS コンポーネント,
   version AS バージョン, milestone AS マイルストーン, t.type AS 分類,
   owner AS 担当者, status AS ステータス,
   time AS 登録日付,
   changetime AS _更新日付, description AS _説明,
   reporter AS _報告者
  FROM ticket t
  LEFT JOIN enum p ON p.name = t.priority AND p.type = 'priority'
  WHERE status <> 'closed' 
  ORDER BY (owner = %s) DESC, CAST(p.value AS signed), milestone, t.type, time

) AS tab
Note: See TracReports for help on using and creating reports.